思いのたけを叫ぶ

好きなことを好きなように叫びたい。

話を溜めこんでいる。

話したいことはたくさんあったはずなのに、昨日からのはしふみちゅーの件でほとんど全部吹っ飛んでいった。

何故私は今日休みではないのか…!と悔しがりながら朝の情報番組をひたすら録画かける作業をして家を出てきました。
ZIPだけ見たけどね。
達也さんの顔が凄いことになっていた(笑)

演出のキムシンさんが凄く嬉しいこと言ってくれたって聞いてるんだけど、
今のところそれがテレビで流れたっていう話聞かないよ??
キスシーンも重要だけどその話も流そう??
キムシンがテレビ出演NGなのかい??
どこかで流れてないのかーい??