思いのたけを叫ぶ

好きなことを好きなように叫びたい。

写真集買ったよ

タイトルの通りです。

 

A.B.C-Zの写真集「五つ星」初回と通常と両方を発売日に買いました。

数ページめくって高ぶった気持ちを抑えるために休憩を挟んで…を繰り返しながら

読み終わる頃には「A.B.C-Zにやられる……」と思いながら読んでました(?)

写真集とは言えどもテキストも豊富。

誰かとこの感想を分かち合いたいというかこれを1人で抱え込むのは無理…!!!

 

何ぞこのタイミングで写真集ありがとうございます……ビジュアル最高か………

 

爽やか!!を全面に出してないのが今のえびっぽさがあるなあって。

こういうの似合うなあって。

たぶん王道アイドル路線だったらここまで私がハマってなかっただろうから

やっぱりA.B.C-Zにハマるのは運命だったんだなあと、そこまで思えるような一冊でした。

 

とりあえず全ページ見て損はないと私が勝手に太鼓判押すので、ぜひ買ってくださいませ…!!一緒に悶絶しようぜ!!!

 

これは出版社さんにお礼の手紙書きたいなあ。