思いのたけを叫ぶ

好きなことを好きなように叫びたい。

お酒が飲めない問題。

この間、占いに行きました。

占い師に「あなたお酒飲めるでしょ?」って聞かれましたが

答えはNOです。

「こんな体格しといて飲めないの???」って言われて傷つきました。どうものきです(重い)

 

どんな体格してても飲めないものは飲めない。

というか飲めなくはないけど1杯でいいって感じ。

調子いいと2杯。

全く無理な時は1杯も飲めないなんてこともあります。

酔うからっていうよりアルコール臭くて飲めなくなっちゃうんですよね。

あれ何なんだろう。美味しくないからもういらないってなっちゃうんですよね。

だから大体シラフと同じ感じ。

ワカコ酒とか好きだから酒呑みに憧れるのですが、ああなれそうもない…

お酒飲めるようになりたいなあ。

 

甘いお酒もあんまり飲めないのです。

料理に合わない気がして。

元々ご飯中にジュースとかもできなかったからそういうことなんだろうなあ。

でもぶどう苦手だからワインも飲めない。

カシス苦手だからカシオレも飲めない。

いつもレモンサワーかハイボール

以上!!!!って感じです。

ビールも苦い…ビール飲める人になりたい……

居酒屋も飲み会も好きなんですけど酒もタバコもダメなので周りに気を使われて申し訳なくなる……。

お酒を嗜む大人になりたいと思っていたけど

理想にはほど遠そうです_(:3 」∠)_