思いのたけを叫ぶ

好きなことを好きなように叫びたい。

手放しで楽しむタイプ

ライブのセトリとかレポとかを詳細に書かれているかたのブログで「ああ、そうそう!!!それ楽しかった!!!!」っていうのをひとりでやる人間なんですけど

いざ自分で振り返りブログ書けますか?ってなったら無理だなと思います。

 

私は推しがそこにリアルに存在するっていうことだけで満足しちゃうのか、おそらく思考停止してるのか

ぶっちゃけライブとか行っても「楽しかった!!!!」ってことくらいしか覚えてないというタイプです。笑

なんかよくわからないところは覚えてたりすることもあるんですけどね。

だからTwitterとかにこの感想書こう!!!と思っていても、いざ終演後に開くと忘れてるってことが度々あります。

いろんな人の感想読んでよく覚えてるなーって

あー、そうだったわーなんて思い出すこともあります。

 

で何が言いたいかというとSLTコンの「Fantastic Rideあたりの記憶が無いぞ???」ということです。

円盤を見ると確かに存在するので、実際見てるはずなんですけど全然思い出せない。

実際、コンサート直後にみんなが「あの星が大きく載った衣装が〜!!」って語ってるのを見てて「そんなのあったっけな…?」って全然思い出せなくてもやもやしました。

 

本当に楽しみで楽しくて楽しかったコンサートですら覚えてないって何なんだよ自分…

っていっつも凹むんですよね。

だからと言ってメモ取るとかする暇ないし、できれば目の前に集中したいから無理。

じゃあやっぱり記憶力鍛えるしかないのか…?

鍛えるってどうしたらいいんでしょう。