思いのたけを叫ぶ

好きなことを好きなように叫びたい。

少年倶楽部見るの怖い症候群(ただの愚痴)

何やったって叩かれる自担を見るのがつらい。

あきらかに会場が冷めてるのがわかるのがつらい。

でもやっぱり1番は何やっても叩かれる自担を見るのがつらすぎて

それやって大丈夫?他担に何か言われない?って怯えながら少クラ見るのに疲れた。

 

もうちょっと会場がA.B.C-Zに愛を持ってくれてるのがわかればこんな気持ちにはならないんだと思う。

もう少クラの会場には敵しかいないのでは?って思うこともある(えび担がいるのも知ってるんですけどね)

 

久々に見たけど、それやったらまたなんか言われちゃうよ河合くん…!!っていう感情しか湧かなかったのつらすぎる。

やっぱりジャニオタのイメージは昔から今も変わらない。怖い。

だから事務所全体のイベント(コンサート)にも行けないなって再認識する。

他グループと共演すると決まるとすごく緊張するけど

やっぱり1番怖いのは少クラ。

あと歌番組でバックにジュニアつけたときも怖い。

なぜかえび邪魔って言われるからね。

なんでや、メインはえびや。えびが番組に呼ばれたから出られたんじゃ無いの??とも思う。

感謝しろとまでは言わないけど立場はわきまえてくれ。頼むから。

たまたまえび担が私が前からいたジャンルの雰囲気と似てただけなんじゃないかって最近すごく思う。

ある意味ラッキーだったと思う。

 

ぶっちゃけ怖いもん他グループファンの人たち。

できれば関わることがないように祈りながら

常に怯えながらファン活動してる気がする。

楽しいのかこれ。

えび単独のことなら諸手を挙げて楽しめるんだけどね。

 

Twitterとかで河合くんがああだこうだ言われない立場にならないかな〜〜〜

河合くんなら何言ってもいいって思ってるでしょ。ふざけんなよってワナワナしてる。

あとああいうオチみたいな感じで使われるのそろそろ卒業しよう。

そういう河合くんも好きだけど少クラにおいては見るの辛いから(どうせ叩かれるし)えび内だけにしよう。

 

その割にJrの面倒見なきゃいけないのは何でだ。

J's倶楽部が今のスタイル、A.B.C-Zのラジオになってよかったなって思ってる。

ぶっちゃけ何でJrを毎回呼んでなんておもりみたいなことここでもやらなきゃいけないのか。少クラあんな感じなのにって最初はすごくもやもやしてたし最初のあのスタイルだったら今頃聴くのやめてた()

 

もう少クラじゃなくて青年倶楽部やろうぜ。

少クラはジュニアに任せて。

 そのほうがきっと安心して見れる。

 

河合くんの頭の良さと懐の深さに感動している。

あと芯の強さに。