思いのたけを叫ぶ

好きなことを好きなように叫びたい。

最近の話。

まさかの早すぎるジャガーズA.B.C-Zのコラボに動揺を隠せないのきです。
どうもこんばんは。

Twitterで画像回ってきたとき失礼だけどめっちゃ笑いました。
コラボ自体にもなんですけど
五関くんの澄まし顔がじわじわと面白い。
思いっきりなりきってるからああいう顔になるということは伝わるんだけど、あの画像から伝わる空気感の中で、すっと澄ましてやりきってるのが面白い。さすが。
早く4月2日にならないかなあ。

4月になったらいろいろなメディアに露出があるみたいで嬉しい悲鳴を上げております。
目下の悩みはどうやってラジオを録音するか。
販売業なので土曜日はほとんど仕事してるのでラジオ聞けないという。
いい方法あったら教えてくださいませー。


全然ジャニーズと関係なくて申し訳ないんですけど
私、ジャニーズにハマる前はSKE48在宅オタをやっておりまして。
握手会も行かない、劇場公演にも応募しない。写真は買ったことがある。サンシャイン栄にも何度か行ったことがあるという程度のぬるオタでございました。

そして当時チームSに在籍していた中西優香ちゃん推しでございました。
今は箱推し状態ですが、鎌田さんが気になるのでもしかしたらなっきぃ推しになるかも。

新曲の『チキンLINE』をやっとこの間のCDTVで見まして。
じゅりなおくまのフロントライン決まりすぎてません!?
じゅりうはららのフロントをまだ見たことがないので何とも言えないのですが
今回のフロントはこの3人でよかったのでは?とつい思ってしまうほど格好よかったです。

そして、その後に思うのは
『推しが在籍してるときに歌ってほしかったーーーー!』ということ。
にししが歌ったらめっちゃ格好いいと思うのですよ!!!!(贔屓目が入ってます)
こんなに悔しかったのは初めてというくらい是非パフォーマンスしてほしかった…
まあ、時すでに遅しなんですけどね。
これも巡り合わせなんだろうなあ。

にししに格好いい歌を歌ってほしい願望あるので、早くキャラソンが歌えるような役と巡り会えたらいいな!
キャラソン決まったらメイトに走るよ私は!!

では、また。人生で初めて整体に行ったら首の骨が飛び出てると言われてびびっているのきでした。怖いわー