思いのたけを叫ぶ

好きなことを好きなように叫びたい。

CDとかコンサートとか

記事を1ヶ月くらい書かないと

はてなさんから通知くるのね…

 

お久しぶりです。のきです。

絶賛繁忙期中で、お客さんに忙殺されそうです。

 

ABC-Zの新曲全タイプ買いました。

フラゲ日に。

しかしまだ聴いてません。

聴けてませんのほうが正しいかもしれないけど。

ダンシング五関先生とか早く見たい。

 

アルバムも予約してきました〜〜

五関くんのソロ曲に期待しかないし、

河合くんのソロ曲はどうなるのか疑問

(河合は可愛いかいリプライズみたいのだったらどうしよう)

かっこいいとか可愛い曲もやってほしいのよ…?河合くん…?

こないだのCandy見てああいうソロ曲欲しいなって思ったよ???

 

サマパラはしソロコン当たりました〜〜!

タイトルの「もうかわいいなんて言わせない」って何??

もうすでにその発言が可愛いよ????

冷静に考えたら今年23歳になる男が何言ってんだって感じになるけど

はしこならオールオッケーでございます

 

えびコンの返金が届き始めているようでドキドキしています。

コンサートの頃はスーパー繁忙期だと聞いていて

土日は休みもらえないって聞いたので

平日単願なんですけど落ちたらどうしよう…と

怯えながら毎日郵便受を開けています。

今日は開けようと思ったらカナブン?がいて

びっくりして開けられなかったけど。

誰だ、マンションエントランス内にカナブン呼んだのは。

 

コインロッカーベイビーズ千秋楽

おめでとうございました!!!

観に行こうと思ってた日に熱出して結局観に行けずじまいで凄く悔しい思いしたので

再演があったら絶対行きたい。

熱出した日以外の休みが全部休演日と被っていてちょっと店長を恨みました。