思いのたけを叫ぶ

好きなことを好きなように叫びたい。

推しがアイドル時代よりも可愛いを任されるようになっている気がする話。

河合くんじゃなくてにしし(中西優香)の話なんですけども。

 

彼女が所属してる事務所アクロスエンターテイメントのイベントでユニット組んでるじゃないですか。

試聴できるようになったので、聞いたんですけど、びっくりするぐらい可愛い曲で。

アイドル時代ウィンブルドンとか天使のしっぽとかやるたびにネタにされて笑われていたにししの面影がなくなっていてすごくびっくりしたんですよ。

彼女が声優の道に進むと発表したあの日から申し訳ないけど、少年系の声を担当するような声優になるんだって勝手に思ってたんですよ。

ところがどっこいゲームで担当するキャラクターはザ・女子って感じのキャラクターだし、事務所の人には姫って呼ばれるしなどなどで

よくわかんないけど、優香ちゃんが可愛い!って言われる次元に来ました。

実際ぶっちゃけアイドル時代より女子っぽいし、可愛いんだけどね。

(アイドル時代は男子系女子っていうキャッチフレーズだったからわざとああだったのかもしれない。)

なんか時代がにししに追いついた!って思いました。意味わかんないけど。

とりあえずみんなユニットの曲試聴しよう!

少人数ユニットに入れてもらえてるの凄くない!?とか勝手に思ってます。

にししの事務所内の位置とかよくわからんし。

 

あと岩田さんがシニアーズに含まれてて「そんな年齢だっけ!?」ってびっくりしたよ!

岩田さんが年なんじゃなくて、山ちゃんが想像してるより年齢が若いだけかもしれない…。