思いのたけを叫ぶ

好きなことを好きなように叫びたい。

書きたいけどまとまらない。

こないだのワンピース歌舞伎の感想があまりにも不本意なところで終わってるので、思い出したらまた感想書きます。


A.B.C-Zの『花言葉』やっと初回盤、通常盤ともゲットしました~!!
通常盤トレカは五関くんでした。やったね!
感想書きたいけど箇条書きで書き散らかししかできそうになくて
自分の文章力のなさに愕然としているところです。
まとめるとA.B.C-Z最高~~!!っていう
凄い頭の悪い感想しか出てこない。
あー、知ってる。これ私が抱いてたジャニーズっていうイメージに近いわっていうのも一緒に付け加えておきます。

噂のABC座二幕もどういう体力してんの??とか肺活量どうなってんの??という疑問が先行するっていう。
こんなにもメンバー全員が歌って踊れるグループあるんだなって改めて驚きました。

申し訳ないけどそれまでジャニーズって音楽番組で観たイメージしか無くて
たまに生歌にチャレンジして『おおう?どうした大丈夫か??』ってなってることが多いなーっていうイメージだったので(本当すみません)
初めてちゃんと映像でA.B.C-Zを見たときは
『えっこれ生歌!?』って本気でびっくりしました。
ジャニーズってこんなにスキル高いグループあったんだー(本当にすみません)って言いながら沼にハマっていったことを思い出しました。

早く生でA.B.C-Zが歌って踊るところ見たいので8月が待ち遠しすぎる。
チケット当たりますように。

あとラジオレギュラー番組決定おめでとう!!!!
ラジオ聴くために仕事休み入れたはずなのに
その時間にうっかり昼寝してしまった自分を殴りたい。
土曜日にお休みもらえるように計画しなきゃ…。